top of page

トランシーノためしてみたいんだけど


トランシーノⅡという肝斑に効くお薬があるらしい

8週間服用したらお休みしないといけないという結構きついめのお薬。

これを愛用している知人がいて、その方はこれ飲んだら「ファンデーション塗ってるの?」といわれるほど美白効果あるらしい

絶対試してみよう!と第一三共のホームページみるんだけど、肝斑以外には効きません シミの方は別のお薬の「トランシーノ」をどうぞや年齢制限や血がかたまりやすい等の副作用が記載されていてどうしても購入する勇気がでない

でも美白したい どうしたもんかなぁ???


​Recent Posts

Archives

bottom of page